インドに来てます

ブログ雑談  | 2011年07月21日投稿

最近更新が滞っていますが生きています

今日先ほどインドのコルカタに到着し、宿に入りました。
無線LANはおろかインターネットカフェすらろくにないようなところで、ようやく1軒見つけて書き込んでいます。

自分のPCで先に記事の下書きを作って、SDからテキストを貼り付けるだけですが、こっちのPCが日本語に対応していないため文字化けしてしまい、上げることができない状態です。ブラウザは日本語に対応しているけど、ファイルのほうは日本語の文字コードに対応していないみたい。

明日は夜行列車でダージリンに向かいますので、運が良かったら明後日無線LAN付の部屋に泊まって記事を上げられます。

とりあえず現状報告です、ではでは。

関連記事:

  1. 姉結婚

コメント

コメント(2) to “インドに来てます”

  1. きむ

    ウインドウxp以降なら、ime触れば日本語入力可能になりますよ。(デスクトップ右下の常駐から)

  2. Stay infomraitve, San Diego, yeah boy!

コメントする