明日は動くのやめた

ブログ雑談  | 2011年09月08日投稿

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

無事に300kmの自転車縦走を終えて、ポーランドの京都と呼ばれるクラクフという町まで来ています。

20110907-201223.jpg

戦前そのままの姿の町で、趣があってアイスクリームおいしいです。

残念なのが宿泊した宿のWi-FiがPCだと繋がらなくて、写真のアップができないことです。iPhoneからなら繋がるみたいなので現状だけ報告です。

クラクフで二泊終えて、明日また出発しようとしていましたが、良からぬ情報が入ったのでもう一泊していきます。

20110907-201732.jpg

AccuweathetというiPhoneアプリ風向きと風速まで分かる。明日は一日雨でしかも時速26kmの向かい風みたいなので、天気が落ち着く明後日まで大人しくます。

このペースで二ヶ月後までにスペインまで辿り着けるのか少し不安です。

それでは、記事はできたものがあるので、ネットを確保次第アップしていきます。

関連記事:

  1. パリなう

コメント

コメント(3) to “明日は動くのやめた”

  1. ヨシオカ

    こんちは。
    今のポーランドは平和そうだね。
    自分が小学生のころ、ワルシャワから転校してきた友達がいたんだけど、
    当時ポーランド自由化の紛争をしていたころで、家のすぐ前で
    戦車が発砲してたりして、めっちゃ怖かったって話を聞いて、
    怖いところなんだと思ったりしてました。
    今でも風邪は怖そうだね。
    インドから抜けて安心感が出たのかもしれないけど。
    それでも、財布とか事故とかには気をつけてね。
    そういえば、そろそろオカモトさんがお母さんになるとおもうよ。

  2. admin

    ポーランドってそんな恐ろしい地域だったんですね。今は全くそんなにおいはしないけど。

    風邪は本当に困ってます。治るわけでも悪化するわけでもなくズルズル続く感じで、こんなタイプのはかかったことないです。

    オカモトさんはもうそんな時期ですか。最後にご飯食べに行ったのがついこの前のようなずっと昔のような不思議な感じですね。

  3. オカモト

    なったでござる。
    メール送ったよ!

コメントする