今後の予定最新号

ブログ雑談  | 2011年10月18日投稿

フランス南部のボルドーに来ています。今後の予定について計画及び航空券を調整中です。

とりあえず当面の予定

10/20ボルドー出発

10/23スペイン

11/7日本

11/22スペイン

11/23トルコ

12/4ケニア

アフリカ横断

南アフリカ

2/12イギリス

ん?

と思う人もいるかもしれませんが、スペイン⇄日本のチケットが6万円と格安で衝動買いしてしまいました。

ヨーロッパ後の自転車の日本への輸送方法とか考えてたら、そんなにコストが変わらないということに気付いた。それにネパール、ヨーロッパ横断を想定した荷物を一度整理して、アフリカ南米向けに軽量化を計りたいとか言い訳してみます。

実際の要因はこんな感じ

パリでカメラの充電器とマルチタップ盗まれる

昨日電気屋で充電器見つけたがカメラの倍サイズ、こんなもん使えるか

やっぱ日本から送ってもらうしかないか

自転車と今後使わないテントとかも日本に送らなければ

金かかる

今朝フロントで充電をお願いしていたエネループとプラグ変換器消失

やってらんねー

日本から往復の航空券っていくらだ

六万!安い!

そういや旅行保険切れてた、帰国すれば入り直せるじゃん

ポチッと

そんなわけで来月二週間ほど帰国します。その間に記事が溜まって見にくくなったサイトを作り直したり、自転車旅行でピーク状態の肉体を利用してなにか挑戦してみます。時間のある人はご飯でも食べに行きましょう。

そういえば、ここ数日考えているけど、せっかくテント泊30日を越えたので、キャンプのノウハウについて記事を作ってみようと思います。

それでは。

関連記事:

  1. 明日は動くのやめた

コメント

コメント(3) to “今後の予定最新号”

  1. ozaki

    もしe-まち関連と飲む機会があったら誘って〜誘って〜。ちょーー会いたい!!!

  2. admin

    おー、その時は声をかけます!

  3. オカモト

    私も!行けるかわかんないけど!

コメントする