滝に打たれたり船に乗ったり

ブログ  | 2012年03月25日投稿

2012年3月17日午後

南米エクアドルの首都キトから少し離れた場所にあるオタバロに来ています。オタバロは市場だけでなく、周辺にあまりメジャーではないが見所があるらしく、時間もあるため回ることになりました。

タクシーで移動

んっま

んぬ

ぶぬあ

必死に豚を撮る人

ハチミツ、買っておけばよかったと少し後悔

はしゃぎまくりのギガ

丸太を渡ります

スーザンとマーカスは迂回中

滝に着きました

マーカスww着やせするタイプみたいですww

入るな危険!

ガン無視して突入するギガwww

どこまで行くんだ

いなくなっていまった

少しして戻ってくると、「奥すげえよ!マジだって!トラストミー!」とか言ってくるから、とりあえずついていくことにした。

別の滝があった、たまにはギガも良い仕事します

相当水浸し、頭がいっちゃってます。

はしゃぐギガ

スーザンも突撃するみたい

OH・・

カメラが色々とやばい

このまま帰るのも勿体ないので突入

テンション上がってきた

水圧でパンツが脱げそうになった

シークレットポーチをつけっぱなしにしていたことを忘れていた人

戻ります

キャンプ場もあるみたい

続いてタクシーに乗ります

やってきました、クレーターです

クレーターと言っても湖です

ボートに乗れるみたい

なので乗ります、船ちょっと恐いです

料金は忘れたけど200円ぐらいだった気がする

考えない人

なかなかの眺めです

水鳥

船で知り合った家族、右のおにいさんはニューヨークに留学していて、一時帰国しているらしい。

最後は暖かいお茶を飲んで終わり、飲みかけなので検尿みたいになっててごめんなさい

帰りはみんなグッタリ、おつかれさま。

完璧な一日でした。帰った後、パーティーに直行するスーザンとマーカス、元気すぎる。

スーザンのアパートにバイクを停めていたのですが、入り口に他の車が止まっていて動かすことができず、ホステルがパーティーをやってるバー近くだったので一緒にタクシーに乗って帰る羽目になった。

関連記事:

  1. 仕事やめてやる\(^o^)/

コメント

コメントする