仕事やめてやる\(^o^)/

ブログ  | 2011年03月28日投稿

仕事やめて、世界一周行くことを決定しました。

今の仕事に不満はほとんどないし、あるとしても、給料が低いことや、土曜出社が多いことや、インフラ環境が腐ってることや、今回の地震で業界が致命的なダメージを受けてることぐらい。退職する良い機会です。

予定としては、4月末に退社、6月頭に旅立ちます。
帰ってきたことのことは考えてません(=´∀`)ノ
まあ多分なんとかなる

今の世界旅行は一年間150万円で十分回れるらしく、今回の旅行は2年ほど前から計画していたので、準備は万全。
ただ、普通じゃ行きにくいような場所にも行くので、装備は今のうち集めておきます。

漠然とした計画なので、目的をはっきりさせたり、旅のメモを兼ねて、ブログを続けていきます。
写真や動画もたくさん上げます。

少しでもみんなに世界の魅力を伝え、人生棒に振る旅行仲間ができればと思っています。

文章だけの内容になったので最後に、

20110328-193536.jpg

うちの犬を貼っておきます。

関連記事:

  1. 旅の持ち物

コメント

コメント(1) to “仕事やめてやる\(^o^)/”

  1. You’re the one with the brinas here. I’m watching for your posts.

コメントする